SSブログ

母の日ギフト<華やかなブーケと上品なフランスのお菓子ビスキュイのセット>ピンクの花束がとても可愛く可憐です【通販】 [花&スイーツ]

母の日 スイーツ 花束 セット 横濱フランセ ビスキュイ

やっぱりプレゼントの定番、花束は外せないよね。

お母さん、花束なんて、もう何年も受け取ったことないんじゃないかなあ・・・

たまにはお母さんに花でも買ってあげるよう、お父さんに言っとかなくちゃ。

とりあえず、母の日には、私からお母さんに送ってあげよう。

もちろん、可愛いスイーツも一緒にプレゼントして、そちらは私もおすそわけ、いただきまーす♪


⇒詳細を見てみる






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。