SSブログ

母の日ギフト<濃厚なたまごをたっぷり使ったカステラに「お母さんありがとう」の刻印入り!バウムクーヘンもついた豪華な詰め合わせです>通販 [スイーツ]

烏骨鶏かすてら 焼印入り母の日&バウムクーヘンセット

このカステラ、使ってる卵が半端なく濃厚らしい・・・どんな味なんだろ?

チョコとかシュガーとか一切使わないで、生地のおいしさで勝負だっていうから

相当な自信だよね・・・。

お母さんとのおしゃべりタイムのネタに、こばなしがあるスイーツを贈るのもいいかもしれないな。

もちろん「ありがとう」ってきちんと伝えるタイミングも、探しながら、だけどね。


⇒詳細を見てみる






母の日ギフト<赤カーネーションの鉢..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。